100円でボートカバーを破れにくくする方法!?

  • LINEで送る

100円でボートカバーを破れにくくする方法!?

ボートカバーを長持ちさせるアイテムとは…
しかも、100円で!?

注》 先に言っておきますが、このアイテムを考えたのは僕ではありません。
確か?同じマリーナにDAIWAの赤羽さんが来た時に付けていた?とかの噂で僕のところにも話題がやってきました。
誰が考えたかは定かではありませんが、良いものは良いと…
ハッキリ言って、真似です。(断言)
なので、僕が考えたアイテムではないことを伝えておきます。

ボートカバー

バスボートのカバーって破れたら一番困るものですよね…
しかも、買い換えとなると高額の出費になるし…
オーナーの方は、できるだけ長持ちするように工夫はされてるとは思いますが、コレ!をするのとしないのでは大違いのアイテムがあります。
しかも…100円で!?

ボートカバーの破れる原因

ボートカバーを被せる時に、明らかに負荷がかかる部分はないですか?
そう!エレキのフィン部分なんです。
この部分が、突き出しててボートカバーに負荷をかけてます。
このエレキの突き出したフィン部分をなくすアイテムが…100円であります。

テニスボール

そのアイテムとは、テニスボールなのです。

テニスボールに切り込みを入れて差し込むだけ…

これで、突き出したエレキのフィン部分をカバーすることができ、ボートカバーに負荷をかけなくなります。

ダイソーテニスボール

100円と書いてますが、ダイソーなら2個入りで110円です。
正確には、【55円でボートカバーを破れにくくする方法!?】になりますね。

良いアイデアは良い!

僕は真似しましたが、皆さんも真似の真似してみてはいかがでしょうか?

2929Works オンラインショップ(画像をクリック)↓↓↓

LINEでお問合せ↓お気軽に!
友だち追加

↓オススメ記事一覧↓

2929ワークスオリジナルワームバナー

最新タックルバナー

琵琶湖釣果情報

バス釣りトーナメントバナー

バス釣り初心者バナー