バス釣り 自転車

  • LINEで送る

バス釣り 自転車

最近、おかっぱりをするようになり気になってたのが折り畳み式の自転車。
淀川などで釣りしていると、意外に自転車を使ってる人が多い。

釣り 折り畳み式自転車

もちろん、折り畳み式自転車の利点は車載できること。
淀川だけでなく、ダム湖などでも駐車スペースがない場所や、離れたポイント移動には最適な乗り物。

釣り 電動アシスト自転車

いろいろと調べた結果。。。
超コンパクトで高性能な電動アシスト自転車を発見!

【 AiDDE 12Q1 】という電動アシスト自転車
バッテリー満充電で走行距離80KMも走れると書いてある?
メーター類は、LCDディスプレイで全てコントロールでき、もちろん 公道走行可能なモデル。

実物は、思ったよりしっかりと作り込まれたポケバイって感じです。
重量も17Kgとボイジャーバッテリーより軽い。

自転車 車載

ホイールベースも短くコンパクトなボディーは、エルグランド後部座席の足元部分にすっぽり、ハンドルを畳む必要もなかったです。

2929Worksとカスタムシートロゴで武装?
【 2929Works号☆ 】と命名。(笑)

1~5段階あるスピードのレベル。
試乗した感じは、レベル5では、簡単に24Kmまで出ます。
アシストというより、空回りで電動スイッチを入れてる感じ。。。

コンパクトではあるがゆえの、前後12インチホイールは凸凹ではハンドルを取られるので、ロッドホルダーを付けてしっかりハンドルを両手で持ってるほうが良い。

さっそく淀川へ…

例の豊里大橋周辺の森へ、舗装道路を走ればかなりショートカットできます。

森の中の道もレベル1~2ぐらいで楽々移動できました。

おかっぱりのエリアが拡大

淀川河川敷の駐車場の間も攻めることができるし、ダム湖の湖周道路のアップダウンも気にすることなく走れるので楽しみが増えました。

ロッドホルダー

今回は、ロッドベルトでハンドルポストに固定しましたが…
今後、本格的に考えてみます。

 


dポイントがもらえる【d払いポイントGETモール】

国内最大級の釣り動画サービスはこちら

アウトドア用品専門買取【JUST BUY】


ドメイン取るならお名前.com

2929Works製品一覧は、下のオンラインショップにてご覧になれます。

◆ ご希望の商品が SOLD OUT (在庫無し) の場合は、オンラインショップ内の ✉️再入荷通知を希望する からメールのご登録をお願い致します。

商品入荷後、メールにてお知らせ致します。

2929Works オンラインショップ(画像をクリック)↓↓↓

LINEでお問合せ↓お気軽に!
友だち追加
  • LINEで送る

↓オススメ記事一覧↓

2929ワークスオリジナルワームバナー

最新タックルバナー

琵琶湖釣果情報

バス釣りトーナメントバナー

バス釣り初心者バナー