10/23 琵琶湖 釣行記

  • LINEで送る

10/23 琵琶湖 釣行記

バスボート体験

SNSで知り合いになった。【釣りのお兄さん】
普段は淀川をホームとして、おかっぱりを楽しんでいる。
そんな、釣りのお兄さんを誘い琵琶湖バスボート体験をしてもらいました。

夢のバスボート

『昔から、一度はバスボートに乗って釣りがしてみたいと夢がある。』と聞き、早速…琵琶湖へ。
淀川おかっぱりの釣りをベースに琵琶湖に挑みました。

おかっぱりテクニックでトライ

ランチは、レストラン キャビンへ

【釣りのお兄さん】が、やってみたかったこと。。。

2929Works オリジナルワーム

釣りに熱い【釣りのお兄さん】は、少しの時間でもおかっぱりに出掛け…
2929Works オリジナルワームを愛用してくれてます。
特に大好きなのがパーリー・イービー・ミルペイドの3種類。
常に本気で使ってくれているので、釣果も上々。
本当にありがたい存在です。

おかっぱり情報

中々…おかっぱりに行く機会のない僕に、いろいろな意見をしてくれるのも商品開発に繋がります。
また、常にどこかでおかっぱりをしている【釣りのお兄さん】釣果情報も発信していきたいと思います。

【釣りのお兄さん】愛用ワームはこちら↓↓↓(画像をクリック)

 


dポイントがもらえる【d払いポイントGETモール】

国内最大級の釣り動画サービスはこちら

アウトドア用品専門買取【JUST BUY】


ドメイン取るならお名前.com

2929Works製品一覧は、下のオンラインショップにてご覧になれます。

◆ ご希望の商品が SOLD OUT (在庫無し) の場合は、オンラインショップ内の ✉️再入荷通知を希望する からメールのご登録をお願い致します。

商品入荷後、メールにてお知らせ致します。

2929Works オンラインショップ(画像をクリック)↓↓↓

LINEでお問合せ↓お気軽に!
友だち追加
  • LINEで送る

↓オススメ記事一覧↓

2929ワークスオリジナルワームバナー

最新タックルバナー

琵琶湖釣果情報

バス釣りトーナメントバナー

バス釣り初心者バナー