VARIVAS アブソルート新製品ラインナップ!

  • LINEで送る

VARIVAS アブソルート新製品ラインナップ!

<最強進化!新アブソルートシリーズ!>

VARIVASが誇るアブソルートシリーズの最新製品ラインナップが登場!
フロロカーボン、ナイロン、PEの各ラインが進化し、高強度・操作性・耐久性を追求。
トーナメントでの釣りにおいても絶対的な存在感を放つ、バスアングラー必見のアイテムです。

フロロカーボン最強!絶対的存在の【AAA】がさらに進化!

アブソルート AAA[フロロカーボン]


VARIVASは、フロロカーボンラインの最高峰であるAAAシリーズのさらなる進化を遂げた、新たな製品「アブソルート AAA[フロロカーボン]」を発表。
その高強度とパフォーマンスは、トーナメントでの釣りにおいて絶対的な存在!

VARIVAS独自の製法により、アブソルート AAAは従来よりも約15%もの密接度を実現(当社比)。
この特長により、オーバーポンドスペックの強度を実現し、ビッグバスなどの強敵とのやり取りでも安心して使用することができます。

ライン強度においては、アブソルート AAAは驚異的なパフォーマンスを発揮します。
直線強度、結束強度、耐摩耗性など、ラインに求められるあらゆる品質要素において、アブソルート AAAは全てAAA(トリプルA)の評価を達成しています(当社比)。
アブソルート AAAのカラーはナチュラルで、その透明感と自然な色合いは、釣りにおいても優れた使いやすさを提供します。

カラー:ナチュラル

LB.:2.5/3/4/5/6/7/8/10/12/14/16/20/25/30

操作性と強靭さを兼備したアブソルート BBM[ナイロン]が登場!

アブソルート BBM[ナイロン]


新たな製品「アブソルート BBM[ナイロン]」を発表!
このナイロンラインは、低伸度製法「VLS」を採用することで、重量級ルアーでも優れた操作性を実現しています。

VLS製法は、ナイロン特有の伸びを抑えることで、引き抵抗の強い重量級ルアーの操作性を向上させます。
さらに、原料にもこだわり、世界記録級の魚との闘いにも負けない「強さ」を兼備した強靭なナイロンラインを目指しました。

アブソルート BBMは、魚が警戒しにくいラインカラー「ステルスブラウン」。
このカラーは、水中を漂う枯れたウィードや枝をイメージしており、魚に気づかれにくくなっています。
デカバスなど警戒心の高い魚に対しても、確実に距離を縮めることができます。

※ 150m巻のアブソルート BBMには、中間マーキングが入っておりとても便利です。

カラー:ステルスブラウン

LB.:16/20/25/30/35/40

飛距離と使いやすさを追求したアブソルートPE X4が登場!

アブソルートPE X4


VARIVASが最新の技術を駆使して開発した「アブソルートPE X4」は、特に飛距離と使いやすさにこだわり抜いた逸品です。
このPEラインは、表面に独自の加工であるSP-V加工を施すことで、摩擦抵抗を極限まで抑え、圧倒的な飛距離を実現しています。
特に軽量ルアーを使う場面やロングティスタンスでその効果を発揮します。

さらに、アブソルートPE X4には2種類のグリーンマーキングカラーがあります。
ダークグリーンとモーショングリーンの組み合わせが特徴で、クリアウォーターではステルス性能が高く、自然に馴染んで見えます。
一方、マッディーウォーターでは視認性が高く、ナチュラルなアプローチが可能になります。
この2種類のグリーンマーキングは、様々な釣り環境において優れたパフォーマンスを発揮してくれるでしょう。

カラー:ダークグリーン+モーショングリーン

号:0.3/0.4/0.6
MAX LB.:7/9.5/10

高強度と耐久性を備えたアブソルートPE X8が登場!

アブソルートPE X8


VARIVASが最新の技術と素材を駆使して開発した「アブソルートPE X8」は、高い強度と耐久性を実現した革新的なPEラインです。
このラインは、ハイクオリティーな原糸8本を特殊な「耐破断性工法」で撚り上げることで、高い強度を実現しました。
さらに、ラインの表面にはバリバス独自の加工であるSP-V加工を施し、摩擦抵抗を極限まで抑えることで飛距離と耐久性を向上させました。

アブソルートPE X8には、2種類のグリーンマーキングカラーが採用されています。
ダークグリーンとモーショングリーンの組み合わせは、クリアウォーターにおいてステルス性能が高く、自然な風合いを演出します。
また、マッディーウォーターでは視認性が高く、ナチュラルなアプローチが可能になります。
これにより、様々な釣り場環境において優れたパフォーマンスを発揮してくれるでしょう。

カラー:ダークグリーン+モーショングリーン

号:0.8/1/1.2/1.5/2
MAX LB.:16/20/23/31/37

2929Works製品一覧は、下のオンラインショップにてご覧になれます。

◆ ご希望の商品が SOLD OUT (在庫無し) の場合は、オンラインショップ内の ✉️再入荷通知を希望する からメールのご登録をお願い致します。

商品入荷後、メールにてお知らせ致します。

2929Works オンラインショップ(画像をクリック)↓↓↓

LINEでお問合せ↓お気軽に!
友だち追加

↓オススメ記事一覧↓

2929ワークスオリジナルワームバナー

最新タックルバナー

琵琶湖釣果情報

バス釣りトーナメントバナー

バス釣り初心者バナー