フィッングショーOSAKA 2023

  • LINEで送る

フィッングショーOSAKA 2023

3年ぶりの開催!

コロナ禍で開催休止されていた、フィッシングショーが3年ぶりに開催!
今回は、初めて家族で行って来ました!

おさかないっちゃんも初来場!

私の息子、【おさかないっちゃん】の簡単なプロフィールをさせてもらいます。

◆ 田中 一輝(タナカ イツキ)
◆ 小学5年生(11歳)
◆ 8歳から魚捌きを覚える
◆ シーフードソムリエ/魚料理アドバイザー資格取得。
◆ 自身の【おさかないっちゃん魚捌き教室】を定期的に開催。
◆ お魚が大好きで、魚研究/飼育に興味津々。
◆ 魚釣りも大好きで、一番好きな釣りは【ブラックバス】のルアー釣り。

テレビ出演

2022年には、サザエさんの特番に出演させてもらい。
いろいろな方々との出会いがありました。

◆ おさかないっちゃんInstagramはこちら↓↓↓

https://instagram.com/osakana.daisuki.1chan?igshid=YmMyMTA2M2Y=

是非、フォロー宜しくお願い致します!

 

楽しみにしていたフィッシングショー!

今回の一番の目的は?

さかなのお兄さん かわちゃんに会うこと!
そして、かわちゃんのトークイベントが楽しみ!

川田 一輝(かわた かずき、1990年[3]5月15日[1] – )は、日本のラジオDJ、ナレーター。大阪市中央区本町出身。オフィスキイワード大阪本社所属。

魚の本も出版されるほどの魚博士!

◆ 偶然…名前が【一輝】一緒!




(株)ルミカ

そんな、さかなのお兄さん かわちゃんと昨年、一緒に釣りをさせてもらったのが、【ケミホダル】で有名な(株)ルミカさん協力のYouTube撮影でした。

(株)ルミカさんYouTube【ルミカ公式釣りチャンネル】↓↓↓


(株)ルミカさんブースへ

来場、一番に(株)ルミカさんのブースへ。
ご挨拶に行ったら、偶然【かわちゃん】とばったり出会えました。

おさかないっちゃん体調不良。。。

楽しみにしていたフィッシングショーでしたが…来場して直ぐにしんどくなり、帰ることに。。。
久しぶりの人混みに慣れなかったのか?
残念でしたが、これにて2023フィッシングショーは体験は終了となりました。

私自身もいろいろな人に久しぶりに会えるチャンスでしたが…
子供が心配だったので、申し訳ありません。

また、【おさかないっちゃん】に会いたいと言ってくれてたお友達の皆さん、ごめんなさい。
また、どこかでお会いしましょう!

3年ぶりの開催だった【フィッシングショーOSAKa 2023】は、少しの間しか居れませんでしたが…
まだまだ、釣りが好きな人達がこんなに沢山いてるのを体感しました。

私も2023はもっと、【魚釣り】を通していろいろな体験をし…
情報発信をしていきます。

また【魚】と言うテーマでも、取り組んでいきたいと思っております。

改めまして2023年も【バスプロ田中次男 公式ブログ】を宜しくお願い致します

 


dポイントがもらえる【d払いポイントGETモール】

国内最大級の釣り動画サービスはこちら

アウトドア用品専門買取【JUST BUY】


ドメイン取るならお名前.com

2929Works製品一覧は、下のオンラインショップにてご覧になれます。

◆ ご希望の商品が SOLD OUT (在庫無し) の場合は、オンラインショップ内の ✉️再入荷通知を希望する からメールのご登録をお願い致します。

商品入荷後、メールにてお知らせ致します。

2929Works オンラインショップ(画像をクリック)↓↓↓

 

LINEでお問合せ↓お気軽に!
友だち追加

↓オススメ記事一覧↓

2929ワークスオリジナルワームバナー

最新タックルバナー

琵琶湖釣果情報

バス釣りトーナメントバナー

バス釣り初心者バナー