ステッカープレゼントキャンペーン!

  • LINEで送る

ステッカープレゼント田中次男

ステッカー応募100名超えました!有難うございます!

全国から毎日沢山のご応募を頂き100名達成!(8/13現在、全ては発送しきれていません。全ての方にお届けします。)

とても嬉しかったのは、応募の際に応援のメッセージを沢山頂いた事です。

ステッカー1つでこれほどにコミュニケーション取れるのだと感動しました。有難うございます。

 

そうこうしてる間に、、、、、。

しまった!応募フォーム締め切るのわすれて応募が105件に!!! そうなんですステッカーが少し足りないんです。

田中次男困る

ステッカーバブル崩壊!

沢山ステッカーがあったので、気が大きくなり、あっちにペタペタ、こっちにペタペタ使いすぎていました。自分の散財に反省、、、。

反省田中次男

もう、この手しかない!!人生の大決断!全財産なげうってもキャンペーン応募者全てにステッカーを!

本気です。マジです。やるときはやるのです。ブタさんたたき割りました。

この貯金でステッカー増産します。もう少しがんばりますよーー!

貯金箱

ということで、あと100名くらい募集続けます。ステッカー貰ってくれますか?

バスとの会話 田中次男

直接の面識がない方こそ大歓迎!!応募フォームを入力頂ければ、郵便で届けます。

終了しました。


dポイントがもらえる【d払いポイントGETモール】

国内最大級の釣り動画サービスはこちら

アウトドア用品専門買取【JUST BUY】


ドメイン取るならお名前.com

2929Works製品一覧は、下のオンラインショップにてご覧になれます。

◆ ご希望の商品が SOLD OUT (在庫無し) の場合は、オンラインショップ内の ✉️再入荷通知を希望する からメールのご登録をお願い致します。

商品入荷後、メールにてお知らせ致します。

2929Works オンラインショップ(画像をクリック)↓↓↓

LINEでお問合せ↓お気軽に!
友だち追加
  • LINEで送る