ブラックマリア BMトリプルスピン

  • LINEで送る

ブラックマリア新製品!

ブラックマリア独自発想のスピナーベイトが販売されました。
見た目でわかるブレードが3枚セットされている、超インパクトのあるスピナーベイト。
では、このBMトリプルスピンの詳細について解説していきます。

BMトリプルスピン 商品説明

3枚のインディアナブレード・アルミパイプ・ブレードの間隔。
このどれかが崩れたら成立しなかったスピナーベイト BMトリプルスピン。
真中のブレードが前後のブレードに干渉して右に回ったり左に回ったり止まったりと勝手にアクションを変更し、フラッシングをイレギュラーにさせトリガーになります。
更にアルミパイプの擦れる音がバスを刺激します。

開発者 ブラックマリア代表 高崎さんコメント

真ん中のブレードが右に回ったり止まったり左に回ったりしてそのたびに揺らぎ、フラッシング!
波動が乱れトリガーになります。
アルミパイプの擦れる音もバスを刺激し反応させます。

パッケージデザイン

パッケージはこんな感じです。
ブラックマリアシリーズに共通してますね!(笑)

インディアナトリプルブレードの秘密

ブラックマリア オリジナルのインディアナブレード各サイズの組み合わせと、アルミパイプの長さや径が絶妙なセッティング。
3枚ブレードの真ん中が、前後の水流により左右に回転しバランスを崩しチドリアクションを発生させます!
また、アルミパイプから発生する音もこのスピナーベイトの魅力の一つです!

ウエイト

BM トリプルスピンのウエイトは、3/4ozと1/2ozの2種類!

3/8oz・1/2ozの比較

ワイヤーの長さやフックサイズは共用ですが…
各ウエイトのブレードサイズは違います。

ヘッド形状

ボートのキールのような形状になっており、スイミング姿勢が安定するように設計されています。

ブレードカラー

ブレードのカラーは3種類。
◎ シルバーブレード
◎ ガンメタブレード
◎ ゴールドブレード

カラーは4種類

#01 シャッド/シルバーブレード

#02 ギル/シルバーブレード

#06 ブラックウィドー/ガンメタブレード

#07 ゴールドラッシュ/ゴールドブレード

JB/NBC エコ認定商品

もちろん、ブラックマリア製品の概念でもあるトーナメントで使えるルアー!
JB/NBC エコ認定商品ですので、プロ戦やチャプターでも活躍するでしょう!

ご購入はお早めに!

販売開始とともに、品薄が続いていますので…
釣具屋さんで見かけた際には、お早めに!



2929Works製品一覧は、下のオンラインショップにてご覧になれます。

◆ ご希望の商品が SOLD OUT (在庫無し) の場合は、オンラインショップ内の ✉️再入荷通知を希望する からメールのご登録をお願い致します。

商品入荷後、メールにてお知らせ致します。

2929Works オンラインショップ(画像をクリック)↓↓↓

LINEでお問合せ↓お気軽に!
友だち追加

↓オススメ記事一覧↓

2929ワークスオリジナルワームバナー

最新タックルバナー

琵琶湖釣果情報

バス釣りトーナメントバナー

バス釣り初心者バナー