エレキのプロペラからボートカバーを守るアイテム!

  • LINEで送る

エレキプロペラ用カバー

ボートカバーを長持ちさせるアイテム第2段として紹介するのが、こちらのエレキプロペラ用カバーになります。

エレキのプロペラもボートカバーへのダメージは大きく、カバーをかける時に引っ掛かったりもします。

◆ コレを解消するアイテムがこちら↓↓↓

Taylor Made Products トローリングモータープロップカバー

名前がピンとこないかと思いますが、分かりやすく言うと…
トローリングモーター = エレキ
プロップ = プロペラ (ブレード)
なので…
【エレキプロペラ用カバー】
と言うことです。

エレキプロペラ用カバー

このエレキプロペラ用のカバーは、ボートフェンダーで有名な、Taylor Made Products《テーラーメイドプロダクツ》の製品で、ボートフェンダーの素材でできているので耐久性は抜群らしいです。

タイプは2種類
2ブレードエレキプロペラ用
3ブレードエレキプロペラ用

カラーは2色
ブラック
レッド

価格: 3,960円 (税込)

簡単取り付け

僕が使ってるのが、2ブレードエレキプロペラ用になります。

裏側を見れば、わかりやすいと思いますが…スリットが入っていて被せるだけの簡単取り付けになります。

購入してから、5年以上は使ってますが、破れるとか…つぶれるとか…劣化するとか…って物ではないですね。
失くさないかぎりずっと使えるようなアイテムです。

ボートカバーに負荷をかけたくない方にはオススメですよ。
ボート店や付けてるオーナーの方が居てれば、実際に手にとって見て下さい。
丈夫と言ってる意味が分かるはずです。
僕的には、オススメアイテムです!

100円でボートカバーを破れにくくする方法!?と一緒に使えば、ボートカバーに負荷をかけなくなりますよ!

こちらの記事も見て下さいね!↓↓↓(画像をクリック)

ボートカバー 価格

LINEでお問合せ↓お気軽に!
友だち追加

↓オススメ記事一覧↓

2929ワークスオリジナルワームバナー

最新タックルバナー

琵琶湖釣果情報

バス釣りトーナメントバナー

バス釣り初心者バナー